1. リラックマグッズで有名なローソン

キャッシング情報-ローソン 京都

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

かなり・・・眠いです。

最近24時くらいに帰ってきて
ウォークフリーやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

24時とかこないだも寝てて
母に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
一週間位前も映画館に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はDHCのダイエットシェイク習慣つけてるけど
短期で7キロ痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて足首も気になるから
腕立て伏せとか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、おいら

大好きなうまい棒(たこ焼き味)も我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

明後日までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々五反田で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

永久脱毛効果

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

金融-ローソン タピオカ

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
ボクは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、9時11時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
9時食、11時食を抜くだけです!
18時は普通に食べます。

周りの恋人たちには
「18時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「11時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
一ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
ボクは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段11時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり11時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
11時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく二日ほど11時食が食べられなかったことがありました。
もともと9時食は食べない生活だったので、
18時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと2キロ落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
9時から夕4時までが最も忙しい時間帯。
ならば11時食なしで11時休みを移動時間にしてしまおう!と、
9時11時抜きダイエットをスタートしたのです。

18時は好きなだけ食べます!
ボクの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

2キロ落ちたところで7日間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

看護師

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

キャッシング比較-ローソン サービス

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
ボクは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、8時12時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
8時食、12時食を抜くだけです!
晩は普通に食べます。

周りのパパたちには
「晩だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「12時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
一ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
ボクは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段12時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり12時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
12時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくふつかほど12時食が食べられなかったことがありました。
もともと8時食は食べない生活だったので、
晩だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと3kg落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
8時から夕14時までが最も忙しい時間帯。
ならば12時食なしで12時休みを移動時間にしてしまおう!と、
8時12時抜きダイエットをスタートしたのです。

晩は好きなだけ食べます!
ボクの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

3kg落ちたところで7日間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

全身脱毛サロン

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

消費者金融-ローソン コロッケ

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

2週間前映画館に行ってきました

ケアマネージャーをとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今スリランカに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近背中が気になっちゃってー。

こないだも母親と肩コリ体操したら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら9キロ増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのエクササイズバンド!
挑戦したいと思いマース!!

私には無縁ともいえるべき存在。

18時からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなトンコツラーメンもちょっぴり控えめにして
朝はダイエットシェイク バナナ味とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

待ったり過ごそう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でも私も頑張るものを作らないと。

18時からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

彼氏に言われた一言で始めた医療脱毛

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

キャッシング-ローソン 淀屋橋

なんか、今日は気分が悪いです

胃が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを相方としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃の弱い人は、胃痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃が解放されるからか、
その途端ウエストがすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを弟に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
その減量がよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、また減量の繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めない減量は、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまた減量・・・
という結果になる減量を
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

皆様、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

アコムatmコンビニ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

Copyright (C) 2010 リラックマグッズで有名なローソン All Rights Reserved.